あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 ついこないだ2021年になったと思ったのに、もう次の年に・・・ 時間の早さについて行けていません。 これから初詣に行ってきます。 今年も元気に過ごせますように!

忘年会

高校の同級生と忘年会をしました。 今年もできないかな・・・と心配でしたが年内に会えてよかった。 今回は韓国料理屋で。チーズダッカルビが美味しかったです! あっという間の2時間。 楽しい時間を過ごせました。

こたつ

寒さに耐えられず今年もこたつを出しました。 あったかい・・・。 あったかすぎて朝なんて全然出れません。 生活に支障をきたしてしまいます〜!

たこ焼き

友人宅でタコ焼きパーティーしました。 自分たちでコロコロたこ焼きを転がして作るのって楽しい〜! そして美味しかった😁 しばらくたこ焼きはいいやってくらい、食べすぎました〜

ビールと焼き鳥

今日の晩酌は焼き鳥とビール! この組み合わせは最強です😁 コンビニで枝豆も買って、飲みすぎてしまいそうです。 至福の時間。

燻製

燻製器を買いました。 チップを下に敷いて火にかけるだけなのでとっても簡単! 燻製の香りが最高〜!ビールが進みます😁 今日はスモークチーズとスモークベーコンをつまみに晩酌です🍺

タルト

無性に甘いものが食べたくなって、キルフェボンにタルトを買いに♡ 悩んだ末、季節のタルトをチョイス☺️ キラキラのフルーツにサクサクのタルト生地!ぺろっと平らげてしまいました。

ランチ

今日はランチにパイホリックへ。 パイが食べ放題🤤 外はサクサク、中はとろーりたまらない🤗 美味しくて食べすぎてしまい苦しい〜! お店から海も見えて景色も素敵です。

やっぱりビール

大好き若葉加奈です。 最近はもっぱら家飲みばかりです。 飲む前に冷凍庫で冷やしたグラスにビールを注いで晩酌♡ 最高〜😁

はじめまして

お酒と美味しいものが好き。 若葉加奈です。 自由気ままに記事を書いていきたいと思います😁 よろしくお願いします。